New Level Up Camp!!!【7/2(土) 23(土) 8/20(土) 19:00-20:30 @ZOOM】

今回は夏のイベントとして、「新しい自分に出会う」をテーマにした3回連続イベントを開催します!!!(単発参加もwelcome!)

一皮むける夏にすべく、Missionを3つ用意しました!Missionクリアして、素敵な夏にしましょう♪

★Mission 1 :7/2(土)
-時間の勝利を収めよ!-
「東大卒商社ウーマンが教える時間管理術」

★Mission 2 :7/23(土)
-自分の個性を発掘せよ!-
「ティーンから学ぶ自分を輝かせる秘訣」

★Mission 3 :8/20(土)
-今すべき事を見つけよ!-
「ティーン必見!先輩からのメッセージ」

中高生、大学生、社会人のどの世代でも楽しめる内容になっています。皆さん、奮ってご参加ください!

こんな方におススメ!

・もっと成長したい!何か刺激を受けたい!そんな人にオススメ。
・ワークショップやDiscussion タイムを通じて中学生〜社会人まで幅広い世代の方とお話しできる。

概要

【開催方法】
ZOOM参加 無料

【参加申請はこちら】
https://forms.gle/5mq9Aahj6xhgGzu69

※申し訳ありませんが、女性限定になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA